YAMAHA

ヤマハマリーナ沼津 特選中古艇 「SC-30SD」

[ Informationスタッフレポート ]

こんにちはヤマハマリーナ沼津 中村です。

本日は「ヤマハマリーナ沼津特選中古艇」をご紹介させて頂きます。

(今回のために写真映えするようにメンテナンス後の試運転もかねて沼津の海をクルージングしてきました!!)

YAMAHA SC-30SD 2007年式

2007年式とは思えない外観です♪

新しくして最終確認の試運転になります。

それでは進水に入ります~

せっかくなんでマリーナをバックに撮影しました。

雲がなくクルージング日和です♪

ちゃんと仕事もしていますよ💦

エンジン走行時 特に問題なし!!

旋回時も滑走時も問題なし!

そう!このSC-30SDはバウ&スタンにスラスターがついているので離着岸がとても楽なのです!!

試運転問題なく終了。快調です!!

そして上架にはいりま~す。

ではここからボートのご紹介させて頂きます。

まずはFB(フライングブリッジ)から紹介させて頂きます。

これはTOMAオーニングと言ってボタン一つでフロントのシールドが自動で開閉するものになります。

※今回なんと!このTOMAオーニングのフロントシールドを新品にしました!!

これでシールドを閉じたままでも綺麗な景色が見れますし、急な雨にも濡れずに操船ができますし、

寒い時期の走行時の防風にもなるので万能です!!

写真では見えにくいですが、TOMAオーニングを開けた状態です。

サイドとバックのエンクロージャー(カバー)を新品にしました♪

続いてはFBの中になります。

とてもきれいな状態です。

運転席の後ろ側の写真になります。

テーブルも設置してありますのでFBで景色眺めて食事しながらクルージングなどはいかがですか?

バウ(船首)のアンカーになります。

ボタン一つでアンカーの上げ下げができます。

キャビン内になります。

とても綺麗です、ここで大人数でパーティーもいいですね!

右側は長くテーブルになっており、下の方は収納もありますので、様々なものが置けます。

奥のほうはギャレーがあり、家庭用コンセントもありますので調理も可能です。

下は冷蔵庫と収納になっています。

個室のトイレルームもあります。

ベッドルームもありますので船中泊できますよ。

いかがでしたか?極上艇ですよね♪

最後にこのボートなんとアワーメーターが200h!!

気になるところはお値段だと思いますが、なんと!このボート!! 

本体販売価格 12,000,000円 税込 

で販売させて頂きます!!

※ヤマハマリーナ沼津艇置契約限定

※ボート販売価格以外に、マリーナ保管契約料などその他料金が発生します。 

詳しくは

ヤマハマリーナ㈱ 沼津営業所

TEL055-939-0311

担当 販売課 中村勇希 まで

RSSを表示する