ヤマハマリーナ沼津ブログ

7/10 海の日体験会開催のお知らせ

[ スタッフレポート ]

7/10(日)にヤマハマリーナ沼津にて地元静浦小学校の小学生と保護者を対象にした、

ヨット・ボート体験試乗会を開催しました。

こちらはイベント前日の写真になります。

今回はたくさんのオーナー様にご協力をいただきました。

ありがとうございます。

20160717-134413.JPG

海上から撮影したクルージング中の写真になります。

天気も良く最高のクルージング日和でした

20160717-134932.JPG

午後から沼津高専電気電子工学科の大津教授による「海と3Dブロックロボット教室」をテーマに「3Dブロック」を使った体験講座の様子のお写真になります。

子供も保護者の皆様も集中して講座を聞いております。

20160717-135405.JPG

皆それぞれの作品ができて、これから全員で自分が気に入った作品の投票です

20160717-140058.JPG

みんなの投票で入賞した、子供たちとその作品の集合写真になります。

みんなすごい作品でした、とても自分では考えられないような作品ばかりでした。

やっぱり頭が柔軟なんでしょうか?

こども恐るべしです。(笑)

20160717-141029.JPG

最後にみんなで自分の作品を持って全体写真を撮影しました。

今日はありがとうございました。

20160717-141633.JPG

新着記事

アーカイブ

キーワード検索