ヤマハマリーナ沼津ブログ

お正月を迎えるにあたり

こんにちは

沼津HM中村です。

クリスマスが終わったとたん、年の瀬ですね~。

私、中村はクリスマス当日に毎年恒例の門松つくりを行ってきました。

ヤマハマリーナ浜名湖には竹林を有しておりまして、その竹を利用して、

毎年つくっています。

『作る』と言っても、施設管理のおじさん達?<私も十分おっさんだけど・・>

・・先輩達が切り出し、カットなど準備してくれたものを、荒縄で縛り結ぶのが役目です。

浜名湖で2対。沼津1対の合計3対結んでまいりました。

20161227-085229.JPG20161227-085307.JPG

皆様にとって今年1年いかがだったでしょうか?

来年は、なのか?来年も、なのか?いずれにせよ皆様にとって新しい年が良い年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。

今年1年ありがとうございました。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索