ヤマハマリーナ沼津ブログ

休息所

こんちは、沼津HM中村です。

ゴールデンウィーク突入しちゃいましたね。

沼津は5月特有の午前中はベタベタの穏やかな海況で午後から風が吹くパターンになっています。

最近になり赤潮の情報が入りました。

赤潮と聞くとマイナスのイメージですが、沼津はどっこい!水温の上昇を意味しこれからマダイのノッコミが

本格化する兆しとなります。連休中は午前勝負となりますが釣りのシーズン幕開けです。

勝負の後は「休息を」と言う事で10年くらい前からガントリークレーンの横に設置してありました老朽化した

テーブルをハーバーの渡辺さんと土屋さんが作り直しました。皆様の休息の場所としてお使い下さい。

20170430-133150.JPG20170430-133238.JPG

また長い間ご迷惑をおかけしました護岸工事は完了しております。

長年の年輪を重ねてきたマリーナですが少しずつ少しずつ手直しをして

「安全安心」のマリーナを目指して参ります。

20170430-133920.JPG

新着記事

アーカイブ

キーワード検索