ヤマハマリーナ沼津ブログ

趣味交流

こんにちは沼津 HM中村です。

肌寒い日がしばらくつづいておりますが、体調いかがでしょうか?

週末の天候も薄曇りで寒い中ではありましたが、冬の釣りを楽しまれたシーブリーズ景山オーナーが

マリーナに戻られ満面の笑み。釣果を伺うと「大アマダイが釣れた!」と息子さん。

「でも僕じゃなくて友達が釣った!」と正直に答え直してくれたところがでかわいいです。

48cm大アマダイです。その他クーラーBOXの中は銀色で満タン!タチウオです。一番でかいもので

メーターオーバー夜の釣果だそうです。

また少し先に戻られたオーシャンハリー沼沢オーナーにも釣果情報をお聞きしに行くと、「今日はイカ。」

とクーラーBOXを見せて頂きました。そこへ景山オーナーが来られ釣りの情報交換。

話のあとのおすそ分けの写真

20180130-003340.JPG20180130-003340.JPG

いい風景ですね。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索