YAMAHA

大盛り上がりの 【ファミリーヨットレース@駿河湾2nd 】 レース結果発表~~~。

6月9日(日)に開催されました【ファミリーヨットレース@駿河湾2nd】のレース結果をお知らせします。

生憎の雨模様のなか、15艇の参加艇が一斉スタート!!惜しくもDNS艇もありましたが陸から見ていても

風を大きく孕んだスピンネーカーの波は素晴らしい景色でした。

今回初めてご夫婦で参加くださったプリヴェンタス艇はじめ、全艇素晴らしい走りで予定よりかなり早くの

フィニッシュとなりました。

結果は(レーシングクラス)優勝 MIWA & (ハピネスクラス)優勝 ヒポポタマス どちらも安定の

強さでした。

レース後の表彰式&パーティーでは、これまでのDNS艇(ここでは前科者と呼ばれていますが・・)だけでの

じゃんけん大会や、女性だけのじゃんけん大会など、大盛り上がりのまま終了となりました。

嬉しかったのは初参加のプリヴェンタス艇オーナーより【是非また参加させて頂きます。

ありがとうございました。】と挨拶頂いたこと。こうやって、毎回1艇ずつでも仲間が増えていって

くれたらさいこ~~~です。

次の第3戦は8月25日(日)。初めての方も楽しめるヨットレース!!是非ご参加ください!!

ファミリーヨットレース@駿河湾2ndレース結果.pdf

RSSを表示する