ヤマハマリーナ沼津ブログ

~海の中へ~水中動画始めました!

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ヤマハマリーナ沼津では公式youtubeチャンネルを開設しております。

釣りをしたことがある方ならば一度はこう思ったことはありませんか?

「海の中ってどうなっているんだろう!?」

   

そう、海の中が見てみたい!

   

魚探を見ながら 「ここの海底は泥だ!砂だ!・・・・いや岩だ!」 「この反応はもしや・・・・!? 」と、想像を膨らませらませながら釣りをするのも良いのですが、これだけ技術が進化した時代だからこそ、普段見れない世界をもっと見ることができるのでは?

そんな思いからヤマハマリーナでは水中動画撮影をはじめました。

まだまだ試行錯誤しながらの撮影ですが、毎回どんな映像が取れたのか、新発見があるのではないかとドキドキしております。

沼津の海、いや駿河湾の魅力を少しでも皆様にお伝えできればと思いますので今後にご期待ください!

新着記事

アーカイブ

キーワード検索