ヤマハマリーナ沼津ブログ

緊急事態宣言対応について(延長)

8月20日からの緊急事態宣言発令を受けヤマハマリーナ沼津の営業対応をお知らせ致します。
営業はカレンダー通り継続しておりますが誠に勝手ながら以下の点で
感染拡大防止措置を取らさせて頂きます。

①緊急事態期間   8月20日から9月30日
■レンタルに関しましてはご利用を停止させて頂きます。

■施設の利用制限について
 営業中ですが下記施設に利用制限がございます。
 ①クラブハウス ②ハーバー事務所 ③ヤード自動門扉
 閉鎖施設にご用がある方はお電話又はヤード自動門扉横のインターホンにて
 ご一報下さい。またトイレ・シャワーのご利用はヤード六角堂をご利用下さい。

■やむを得ず来場出港をされる場合
 当日をのぞき、出入港利用はお電話などの事前連絡を頂き、利用者様の責任に
 おいて直接桟橋からご利用をお願い致します。
 その際は出港届をハーバー事務所横の早朝出航届投函箱に提出お願いします。

②蔓延防止予防期間 10月1日から10月14日まで
防止期間として上記内容を継続させて頂きます。


引き続き社内外への感染拡大抑止と利用者様と従業員の安全確保を第一に
政府の方針や社会状況の変化に応じて業務が確実に実施できるよう必要な対策を検討・実施して参ります。
ご不便をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

※尚、状況により期間の変更がある事もご了承下さい。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索