沼津・伊豆最新釣果情報

マダイ・アマダイ・ヒラメ・カサゴ・ヒメコダイ・ソイ(子供) - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
淡島
その他
江梨
江梨・淡島沖・沼津港沖で釣れた魚
魚種 マダイ・アマダイ・ヒラメ・カサゴ・ヒメコダイ・ソイ(子供)
マヒマヒⅡ(シースタイル艇)
場所 江梨・淡島沖・沼津港沖
年月日

平成29年2月8日

釣り人 中村 勇希
船名

マヒマヒⅡ(シースタイル艇)

釣った方法

コマセ籠吹流し仕掛け

釣った場所/時間

江梨・淡島沖・沼津港沖

釣った魚 マダイ・アマダイ・ヒラメ・カサゴ・ヒメコダイ・ソイ(子供)
仕掛け・エサ 吹流し仕掛け
魚種名/長さ/重量  

中潮

こんにちは

ヤマハマリーナ沼津 スタッフ 中村勇希です。

2月8日に釣りに行ってまいりました。

この日は潮通しが良く、出港してからすぐに中ぐらいのマダイが上がりました

釣れた場所は・・・なんと  マリーナから出港して3分のところで釣れました

その後は一度潮が止まり反応がなくなりました。

場所を移動して淡島の沖へ

水深65m付近で釣りをすると、  「・・・なんか当たりがあるけど何だ?」

と思い

巻いてみると30cmくらいのアマダイが二本針の仕掛け両方の針にかかっていました。

20170209-191021.jpgのサムネイル画像

こちらがそのときの写真です。

後半マダイメインで攻めていこうと思い、沼津港の沖で釣り開始

水深は103M付近です。(深めを攻めました)

コマセをバンバン巻いて四投目で本日最大のマダイが上がりました

そのあとももう一匹追加しまして

こちらが最終的な釣果になります。

20170209-190957.JPGのサムネイル画像

好釣日和な一日でした。

ご閲覧ありがとうございました。

皆様も是非 ヤマハマリーナ沼津にご来場下さいませ

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索