沼津・伊豆最新釣果情報

令和元年 第1号マダイ - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
大久保の鼻
大久保の鼻で釣れた魚
魚種 マダイ
大きさ ----
金斗雲
場所 大久保の鼻

5月1日ついに新しい年号の令和にはいりましたね。

令和第1号のマダイが上がってきました。

釣ってこられたのは「金斗雲」です。

ここのところタイラバ釣法に分があるようでタイラバでの釣果。

当日は潮がかなりはやく動いていたらしく、また2枚潮だったかも・・・との事。

前日の釣果をご存知なだけに、1日違いで難しい状況の中での1本は貴重ですよね。

沼津海域、前日には1船7枚の釣果もあり、ベイトの数も半端ないくらい魚探の反応が出ている状況です。

しばらくタイラバ有利で推移してもおかしくない状況。今後どうなるのかまだまだわかりませんよ。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索