沼津・伊豆最新釣果情報

レンタル装備について - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
久料
久料 水深30m前後で釣れた魚
魚種 マダイ・ワカシ・オオモンハタ
大きさ ----
レンタルボート(アロアロ)
場所 久料 水深30m前後

当マリーナでは、SR-Xに「I-PLOT」という

GPS機能の付いたエレキモーターを装備できます。

このエレキモーターを使うといろいろ便利な機能がありまして、

特に沼津は水深が深く、アンカーを打つのが容易ではありません。

そこでこの「I-PLOT」の定点保持機能を使うと、GPSでその場所

をキープしてくれます。その機能を使って実際に本日レンタルの

お客様が釣って帰ってこられました。

「ポイントがキープできてそこで、ハタが釣れました。」と報告頂きました。

風や潮の関係で少しづつづれたようですが、その方が広範囲釣れてよかったのでは・・

□「I-PILOTレクチャー」3,000円(税別)

□レンタル料      3,000円(税別)

※I-PILOT利用レンタルはいくつかの条件がございます。

・沼津の海域を複数回利用したことがあること(沼津の水域や暗礁、沼津漁業の操業などを理解しテ居ること)

・ヤマハマリーナ沼津にて「I-PILOT専用レクチャー」を受講していること。

・マリーナ指定の「I-PILOT誓約書」に同意して署名を頂いていること。

・これまでの利用において、ローカルルール・マリーナルール等に違反していないこと。

詳しくはヤマハマリーナ沼津へお電話下さい。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索