沼津・伊豆最新釣果情報

お正月のお魚? - 沼津・伊豆最新釣果情報

足保沖で釣れた魚
魚種 アマダイ その他赤い魚
大きさ ---
ROY
場所 足保沖

本日は昨日の強風ウソのように凪になり、冷え込んだせいか、”けあらし”現象もあり

幻想的な日となる中、ROYさんの釣果をあげさせて頂きます。

本日が営業本年度最終日となる為、お正月用のお魚を狙われての出航ではと勝手に思っていますが、

お正月にぴったりのアマダイすばらしいです。赤もしくは白は縁起が良いとされていますからね。

良い年を越せそうですね。

今年1年ヤマハマリーナ沼津釣果ブログをご覧頂き又、ヤマハマリーナ沼津をご愛顧頂き誠にありがとう

ございました。当ヤマハマリーナ沼津は1月は変則的な長期休暇を頂きます。

来年の営業日は「2020年の営業カレンダー」をブログに掲載しておりますのでそちらをご確認下さい。。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

来年も皆様にとって良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

ヤマハマリーナ沼津スタッフ一同

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索