沼津・伊豆最新釣果情報

夜間釣果 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
沼津沖
沼津港北で釣れた魚
魚種 タチウオ・マサバ
大きさ ----
オーシャンハリー
場所 沼津港北

昨夜出航のオーシャンハリーさん。

桟橋に戻られて金斗雲さんと洗艇されていたところにご挨拶。

「昨夜の遊漁船厳しかったみたいだよ。」との事。漁業無線聞いていた様子。

釣果は?の問いに「マサバが面白かった。」とクーラー開けさせて頂くと

氷の上のほうに”シルバーサーベル”タチウオ20本。氷の下にマサバ15本。

遊漁船とはかなり離れていたとの事なので、昨年機能を上げられたFURUNO魚探

NAVnetを使いこなして写り難いタチウオ反応を逃さずに見つけられてのGET!

場所は沼津港北エリア水深50mくらいだったそうです。

とにかくクーラーの中の魚、特にマサバがエラと内臓さばかれ、金色かかった魚体が

うまそうでうらやましくて仕方ありません。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索