沼津・伊豆最新釣果情報

3月30日釣果報告 - 沼津・伊豆最新釣果情報

千本浜公園前 47mで釣れた魚
魚種 タチウオ68本・スルメイカ1杯
大きさ 指3.5本中心
ハートランド
場所 千本浜公園前 47m

出航率がマリーナ一番で「海況出られる日は出たい。」とおっしゃられておられます

「ハートランド」さんの3/30夜の釣果報告です。

寒さが身に堪える夜だったそうですが、タダでは帰らない釣り人魂で

本数揃えられた様です。詳細情報はコメントいただきましたので

ご覧下さい。魚探の反応写真も頂いています。ありがとうございます。

皆さんご参考までに。

コメント

329日夜は都内で雪が降ったりと極寒だったのでテンション上がらず1日伸ばし30日夜に出ました。

千本浜には太刀魚船が15隻(職業船4隻、遊漁船とプレジャー11隻)。船団の一番北端から始めましたが

影薄く苦戦。主要遊漁船も途中でポイント移動していたので、ちょっと厳しい予感。

釣れなさすぎるので、当船は船団から離れて千本公園沖 水深47mで単独釣行開始。最初はサッパリでしたが、徐々に

ベイト反応が濃くなり始め、小イカも集まり海面に太刀魚がジャンプするようになりました。

太刀魚の魚影は、魚探に糸ミミズの様に映ります。

今まではフォールで喰わせる釣りでしたが、今回はタイラバの様な単調なタダ巻き(ハイギアのリール)でヒットしました。

ヒットルアーはアイルフラッシュ(ケイピンクホロパープル※終売品)、メタルフォーカス85g(毒チェリー、ポイズン、セグロピンク)

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索