沼津・伊豆最新釣果情報

12月12日釣果報告2 - 沼津・伊豆最新釣果情報

原沖 80~90mで釣れた魚
魚種 アマダイ、イトヨリダイ、クルマダイ、アジ、サバ
場所 原沖 80~90m


オーナー様の釣果情報となります。

お久しぶりの出港ということで釣果を楽しみにしておりました。
帰港後伺うと「アマダイが釣れたよ!」とのことで早速クーラーボックスを見せていただくといいサイズのアマダイ!
そしてデカサバ!思わず「デカっ!」と声が出てしまいました。そしてその奥にはこれまたデカイトヨリダイ!見るからにおいしそうなサイズで私の指で5本分はありました。これはスーパーで買ったら結構いい値がしそうですね。
お刺身でもいいかと思いますが熱を通した(焼き物)のほうが身がふっくらしていいかもしれません。


あとキントキダイ?あまりよく分かりませんが、調べてみるとクルマダイという魚に近いのではではないかなと思います。
(もしかしたらそのままキントキダイかもしれません)

場所は原沖の80~90m、オキアミの吹き流しとのことです。

釣果情報ありがとうございました。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索