沼津・伊豆最新釣果情報

3月31日釣果報告 - 沼津・伊豆最新釣果情報

大久保の鼻 その他いろいろで釣れた魚
魚種 アマダイ、アジ、サバ
レンタルボート
場所 大久保の鼻 その他いろいろ

こちらはレンタル会員様の釣果情報となります。

「いっぱい釣れたよ!」とうれしそうなお子様の声。見せていただくとアマダイ、サバ、アジ!
やはり今はサバが多いようですね。
アマダイは大久保の鼻の周囲60mだそうです。ここ最近の釣果を聞くと場所によりけりですが、
比較的浅い方でも釣れているようなそんな印象です。

アジが引き釣れたとのことで写真を見比べてみると実はアジはアジでも種類が違います。
上がマアジ、したがマルアジ(アオアジ)です。


上から見た写真で、少し違いがわかりにくいですが、マアジのほうがすっきりして見えます。

そのまま持ち帰って食べるのもいいですが、泳がせにしてヒラメを狙ってみるのも面白そうですね!

釣果情報ありがとうございました。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索