沼津・伊豆最新釣果情報

5月16日釣果報告2 - 沼津・伊豆最新釣果情報

神子元付近 30~50mで釣れた魚
魚種 イサキ、アカハタ、ウメイロ、ムロアジ??
ジャミー
場所 神子元付近 30~50m

こちらは「ジャミー」さんの釣果情報となります。

「いっぱい釣れたよ!」とのことで見せていただくとイサキが大量!
しかもクーラーボックス2つ分!

場所は神子元近辺、水深は30~50mで吹き流し仕掛けとのことでした。



見たことのない魚がいました。最初サバ?アジ?となんだかわかりませんでしたが恐らく
ムロアジの系統ではないでしょうか?



ウメイロちゃんもおりました。高級魚ですね。

短時間でこれだけ釣れれば遠征する甲斐がありますね!
やはり南の海域は潮のめぐりが良いのか、魚種豊富なようです。沼津の湾内では見れないような魚
に出会おうと思うと南下するのも非常に魅力的ですね。

釣果情報ありがとうございました。


最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索