沼津・伊豆最新釣果情報

10/2釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
戸田
戸田沖で釣れた魚
魚種 ウッカリカサゴ、アヤメカサゴ、マハタ、キダイ、タマガシラ
大きさ ウッカリカサゴ49㎝、マハタ37cm、アヤメカサゴ35㎝、キダイ22~28㎝
ウエストアイランド
場所 戸田沖

オーナー艇ウエストアイランド様より釣果情報をいただきました。
ありがとうございます!!

底物釣りに戸田沖に出られたオーナー様、びっくりするサイズのウッカリカサゴをキャッチされてきました!

当日使用されたのはイカの短冊、そして水深は120Mとのことです。
やはり底物釣りにはイカ餌は欠かせませんね!

それにしても大きな口…両手がすっぽり入りそうなサイズ感です。

そしてこちらのハタも目を引きますね!

美味しい根魚の代表格です!!少しづつ秋の気配が近づいてきたことを感じるこの時期の夕飯にお鍋もよさそうですね!



そしてアヤメカサゴ、キダイにタマガシラと秋冬が旬のお魚が目白押し!
なんとも贅沢なご飯になりそうです!

楽しいお食事、秋の夜長に一品増やしに底物狙いに出航してみてはいかがでしょうか?

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索