沼津・伊豆最新釣果情報

10/15釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
戸田
戸田沖で釣れた魚
魚種 ハマダイ、オニカサゴ、アヤメカサゴ、ウッカリカサゴ、レンコ鯛、カイワリ
大きさ ハマダイ32㎝、オニカサゴ31㎝、アヤメカサゴ17~30cm、ウッカリカサゴ23~25cm、レンコ鯛20~29cm
ウエストアイランド
場所 戸田沖

戸田沖にて釣りをされていたオーナー艇ウエストアイランド様より釣果情報をいただきました。
ありがとうございます!!


いい魚が釣れたとの情報をいただき目の前に現れたのは真っ赤な光景が!!
とてもうらやましいです・・・。

先日の釣果もなんとも素敵でしたが今回も素晴らしくきれいなお魚たちです!
美味しい魚を釣りたい釣り人の憧れのようなクーラーボックスでした。

ハマダイに…

オニカサゴ!

高級魚の連発だったようです!

仕掛けはオニカサゴ仕掛けにイカの短冊とのこと。
水深は130m!

ぜひ戸田沖130m近辺を丁寧に探ってみてくださいね!
予備の仕掛けやアレンジグッズも忘れず用意してください。

アピール重視のタコベイトなど工夫を凝らしてヒットを伸ばせるかもしれませんよ?

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索