沼津・伊豆最新釣果情報

11/27釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
ワラサ根
ワラサ根で釣れた魚
魚種 アマダイ、イトヨリ
大きさ アマダイ26~34㎝、イトヨリ21~25㎝
ゲットラッキー
場所 ワラサ根

お子様と出航されていたオーナー艇のゲットラッキー様より釣果情報を頂きました。
ありがとうございます!

コマセを使用されての釣果とのことでお子様も楽しまれたようです。

アマダイにイトヨリとおいしい魚が釣れたようで釣りを教えるつもりが教えられてしまいました。
と、苦笑いながらも大満足のオーナー様!

同行者様がたくさん釣ってくれると嬉しいですよね!


きれいなアマダイ、ボトムをたたくように底を狙うのがコツです。
次回はシロアマダイも狙ってみてください!


黄色いラインがかわいらしいイトヨリダイ
イトヨリが釣れたらアマダイも近くにいるかもしれません!
近頃は少し深いところが反応がいいようです。

イトヨリにアマダイ、ふんわりした白身がおいしいお魚です。
ぜひ食べ比べしてみてくださいね!

アマダイにイトヨリの釣果が安定してきたかと思います。
皆さんも狙いに行ってみてはいかがでしょうか?

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索