沼津・伊豆最新釣果情報

4/20釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
大久保の鼻
大久保の鼻で釣れた魚
魚種 真鯛
大きさ 32~47㎝
オパール
場所 大久保の鼻

オーナー艇のオパール様より釣果情報を頂きました!!

ありがとうございます。

先日はワラサに真鯛と絶好調だったようです。

今回は真鯛を5枚!!

ポイントはマリーナからのアクセスも良く釣りのしやすい大久保の鼻

当日は大潮ということで流れが速く、使用したタイラバは150g!

一本は巻かずに止めているときにヒットしたそうです。

オーナー様にお聞きしたところ等速巻きを意識せずともヒットすることがあるということですので様々なアクションを試してみるのもよさそうですね!

ヒットカラーはオレンジ!カーリーネクタイとアピール強め

乗っ込み真鯛はアピール重視がいいんですかね?

美味しい真鯛、どのように食べるのかお聞きしたところカルパッチョがおいしいとのことです。

ぜひ皆さんもお試しください!!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索