沼津・伊豆最新釣果情報

4/29釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
石花海
石花海で釣れた魚
魚種 大サバ、アカイサキ、キビレカワハギ、ウマヅラハギ、イサキ、ヒメコダイ
大きさ サバ37~41㎝、アカイサキ28~36㎝、ウマヅラ30~38㎝
JAMY
場所 石花海

オーナー艇のJAMY様より釣果情報を頂きました。

ありがとうございます!!

今回は石花海のマリーナから向かって奥の方

やはり夢がある石花海!

遠くに行くとサイズもアップしおいしい魚が多数泳いでいるようですね!

当日オーナー様は二種類のイサキ仕掛けを試してみたところ夜行ビーズ付きの仕掛けの方が好調だったようです。

仕掛の仕様でこれほど釣果に差があるのですね。勉強になります!!

皆様も仕掛けを数種持参するといいことがあるかもしれませんね!

そして今回もおいしいお魚が多数!!

大サバ

ウマヅラ、キビレカワハギ

魚種豊富な石花海らしい釣果となりました!!

そして今回はメダイの80㎝オーバーを手元でバラシてしまったとのことです。

残念です!ぬるぬるしているのが厄介ですがとってもおいしいお魚!

引きも強烈で専門で狙う船もあるお魚、次回はぜひキャッチしていただきたいです!!

これからのシーズン氷が溶けやすくなります。

皆様もおいしいお魚をしっかり冷やして持ち帰りましょう!!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索