沼津・伊豆最新釣果情報

8/13釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
その他
我入道、島郷で釣れた魚
魚種 テンジクタチウオ21、カマス40、大サバ20、ペンペンキープ10、シイラ1
大きさ テンジクF4F5、カマス鉛筆から20㎝、大サバ、シイラメーターオーバー
ハートランド
場所 我入道、島郷

オーナー艇のハートランド様より釣果情報を頂きました。

ありがとうございます。

太刀魚狙いでの早朝出航をされたようです。

日の出前に我入道方面30mの海域でテンジクタチウオ、日の出後は島郷沖にてイワシのベイトボールの上をキープしてシイラゲームをされたとのこと。

タチウオ狙いではラインブレイクが多かったとのことです。

予備の仕掛けやジグは必須ですね!!

ペンペン、シイラはポッパーゲーム!!

サバの切り身のフカセ釣りも効果絶大だったようです!!

夏の海を満喫されていますね!

うらやましい限りです。

ゲーム性の高い釣りが楽しめる夏の沼津!

ぜひ足を運んでいただきたいです。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索