沼津・伊豆最新釣果情報

8/31釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
沼津沖
沼津港沖で釣れた魚
魚種 カマス、テンジクタチウオ、ワラサ
大きさ カマス23~30㎝、テンジクタチウオF4~F5.5、ワラサ60㎝3Kg
ハートランド
場所 沼津港沖

オーナー艇のハートランド様より釣果情報を頂きました。

ありがとうございます!!

カマスにテンジクタチウオ、ワラサもキャッチ!!

カマスはまたまた大漁です!!

道楽仕掛のしゃくりが絶好調だったようです。

カラバリでヒットするとのことですので手返し良く釣ることがコツのようですね!!

ジギングでもヒットしてくるようです。

そして日が昇ってからの方がカマスはサイズが良いとのこと。

日中のターゲットにもよさそうですね!

タチウオもドラゴンがちょこちょこ釣れているようです。

F2~F3.5が多いといわれていましたがF5.5も出ていますよ!!

沼津港の沖合での釣果が集中していたようですのでぜひ皆さんもチャレンジしてみてください!!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索