沼津・伊豆最新釣果情報

11/5釣果報告 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
石花海
石花海 松崎沖で釣れた魚
魚種 アカイサキ アカハタ カサゴ オジサン レンコダイなどなど多種
大きさ ---
JAMY
場所 石花海 松崎沖

JAMYさんより釣果情報頂きました。

行先は、「石花海」※(セノウミ)と読みます。に向われたそうですが、潮が早すぎで

松崎沖へ移動されたそうです。釣果は全然少ないとおっしゃっていましたが、クーラー覗かせて

頂きましたが、真っ赤でした。

石花海では60mから70m。松崎では30mから50mでの釣果。

松崎で釣られた魚種の方が大きかったようです。

石花海や南伊豆は裏切らない場所が多いと思います。近場も良い所沢山有りますが、凪の続くチャンスを

見て遠征するのも悪くないと思います。是非チャレンジしてみては如何でしょうか。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索