沼津・伊豆最新釣果情報

11/16釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
湾内
湾内で釣れた魚
魚種 真鯛、大サバ、アカハタ
大きさ 35㎝
マカイラ
場所 湾内

レンタルボートのマカイラをご利用のイシグロスタッフ様より釣果情報を頂きました。

ありがとうございます!!

今回は駿河湾を知り尽くしている富士店の一杉店長操船の元、沼津の釣りを知り尽くした沼津店前田店長、そして釣りのことを知り尽くして楽しい釣りを皆さんにお届けしているフィッシングアドバイザーの加藤FAという駿河湾のプロが遊びに来てくださいました。

釣り方はコマセ釣り!!

風があり、ポイントの維持が大変な日ではありましたが、流石はプロ!

しっかり釣果を出しての帰港となりました。

大サバが回っていたとのことで、大サバメインで狙えばかなりの数が釣れるのでは、コマセだけではなく、ジグサビキでも楽しめますよ!とおっしゃていました。

これからのシーズンのサバは脂がのっていることが多く、狙って釣りたいターゲットですね!

そして、アカハタ

少し深いところから上がってきたようです。

水温が下がり始め、安定した水温体の深場へと移り始めているのでしょうか。

ワームで狙うときはいつもよりも重ためのシンカーを準備した方がよさそうですね!

当日はなかなかメインターゲットが顔を出してくれなかったようですが、レンタル終了のギリギリ最後の一投で釣りのプロフェッショナルの加藤FAがメインターゲットである真鯛をキャッチ!!

きれいな真鯛ですね!!

最後の最後できっちりと釣果を出す、流石釣りのプロですね!

肌寒い季節になってまいりましたので、皆様ご出航の際は防寒対策を忘れずに

お忘れの際はショップコーナーをのぞいてみてください。

あったかグッズをご用意してますよ!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索