沼津・伊豆最新釣果情報

12/18釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
淡島
淡島で釣れた魚
魚種 カワハギ
大きさ 16~21㎝
ミッキー
場所 淡島

オーナー艇のミッキー様より釣果情報をいただきました。

ありがとうございます。

今回のポイントは淡島近辺の水深25m近辺

フグが多かったそうですが、なんとカワハギが11匹!!

午前中だけでこれだけのカワハギが釣れたそうです。

冬のカワハギは最高ですね!!

あたりを取るゲーム性の高さも魅力的ですが、なんといってもおいしい!!

肝醤油とお刺身も最高ですが、みりん漬けもおいしい

カワハギ仕掛けにアサリ、錘は20号とのことでした。

カワハギ専用の集魚剤なども釣具屋さんで売られいます。

狙いの魚が絞りやすくなるので専用集魚剤があると効果が期待できるかと思います。

ぜひおいしいカワハギ狙いで冬の沼津の海にいらしてくださいね!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索