沼津・伊豆最新釣果情報

2/24 釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
淡島
淡島周り60mで釣れた魚
魚種 アマダイ、シロアマダイ、カサゴ
大きさ アマダイ38㎝、シロアマダイ28㎝、カサゴ20㎝
マカイラ
場所 淡島周り60m

レンタルボートのマカイラより釣果情報をいただきました。

ありがとうございます!!

今回はオキアミを付けエサに五目釣り!

大きなアマダイをキャッチされていました!

そしてシロアマダイまで!!!

松笠揚げや一夜干し、白身で優しい甘みのアマダイとシロアマダイ

ぜひ食べ比べてみてくださいね!

シンプルな仕掛けで狙うことができるアマダイは一度はチャレンジしてみてもらいたい冬のターゲット

ベテランも初心者も楽しく船の上で過ごせる釣りなので、ファミリーフィッシングにもおすすめです。

まだチャレンジしたことがない方は今年から始めましょう!

シロアマダイが釣れるかもしれませんよ??

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索