沼津・伊豆最新釣果情報

4/1釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
淡島
淡島で釣れた魚
魚種 メジナ、カワハギ、アジ、チャリコ
大きさ メジナ35㎝
ミッキー
場所 淡島

オーナー艇のミッキー様より釣果情報をいただきました。

ありがとうございます!!

今回は淡島近辺での船サビキ!!

使用したのはハヤブサのリアルアミエビシリーズ!!

アミエビそっくりですね!

サビキ釣りの何が釣れるかわからない楽しさにはまってしまうとなかなか抜け出せないですね。

そして今回も大きなゲストが!!

35㎝オーバーのメジナ!!

サビキでメジナ、さぞやり取りに気を使ったことと思います。

強烈な引きで船底へともぐりこむ引きは病みつきになりますね。

冬のメジナは臭みがなくて脂がのっておいしいお魚です!!

船でメジナを釣るときは吹き流しで狙うことが多いですが、サビキでも釣れてしまうのですね…

最近はSLJでメジナを狙う船も有るみたいですよ!

チャレンジしてみたいですね!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索