沼津・伊豆最新釣果情報

4/27釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
その他
中深海で釣れた魚
魚種 オオニベ
大きさ 49~58㎝
マカイラ
場所 中深海

レンタルボートのマカイラより釣果情報を頂きました

ありがとうございます!!

中深海!調子がいいですね!!

水深264mでの釣果ですが、オオニベが連発!!

餌はホタルイカ、サバ、サンマ

吹き流し仕掛けにあたりが集中したそうです。

錘は200号ですが、当日潮が早かったとのことでもう少し思い方が釣りやすかったかも!と、アドバイスいただきました。

深場で釣れるオオニベはサイズがまとまっていることが多く、群れで回遊しています。

大型を釣りたいときは、泳がせで浅めの場所を回遊している個体を狙うと釣れることがあります。

ただし、大型は数は出ないので幻といわれているようですね。

ぜひオオニベチャレンジしてみてくださいね!

スロージギングでも狙えますよ!!!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索