沼津・伊豆最新釣果情報

6/17釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
その他
磯ヶ根で釣れた魚
魚種 ワラサ、イトヨリ、ダイナンウミヘビ、ウメイロ、キタマクラ
大きさ ワラサ65㎝
ナイア
場所 磯ヶ根

レンタルボートのナイアより釣果情報を頂きました。

ありがとうございます。

今回はアジ狙いのコマセ吹き流しとサビキ釣り

そしてライトジギングでの五目釣り

オールレンタルタックルで出航されました。

タイラバではダイナンウミヘビが釣れたとのこと。

ダイナンウミヘビは無毒ですが嚙まれると大変危険です。

メゴチばさみやフィッシュグリップは必携ですね。

ライトジギングではワラサ、イトヨリなどが釣れていました。

ヒットジグはTGベイトの緑金80g

私も個人的に好きなカラーで沼津でジギングする際には必ず持っていくジグです。

皆さんもぜひ試してみてください!

ワンピッチ、タダ巻き、フォールどれでもバランスよく釣れるジグですよ!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索