沼津・伊豆最新釣果情報

9/16釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
大瀬崎沖
大瀬崎で釣れた魚
魚種 アカハタ、ショゴ、タカノハダイ、イサキ、ウツボ、フエフキダイ
大きさ アカハタ28cm、ショゴ28cm、タカノハダイ37cm、イサキ25cm、フエフキダイ28cm
JAMY
場所 大瀬崎

オーナー艇のJAMY様から釣果情報を頂きました!

ありがとうございます!!

今回はイサキ仕掛けとオリジナルジグを使って五目釣りを楽しまれたようです。

イサキ仕掛けではショゴ、イサキ、タカノハダイなどが釣れていました!

オーナー様のお手製オリジナルジグではアカハタがよく釣れたそうです。

ショゴが釣れる時期になってきましたね!ショゴが回遊してくれてる内に是非狙ってみてください。

この時期のショゴは脂がのっているので刺身でも美味しくけます。

夏場は磯臭さが気になってしまうタカノハダイですが、秋の終わり頃からは磯臭さが消えて脂ものるので冬の釣りものとしてタカノハダイを狙ってみるのも面白いですね。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索