YAMAHA

5/13日(土)・5/14(日)SR-X(SPバージョン)試乗会・商談会のお知らせ

[ Information ]

お世話になります。

ヤマハマリーナ沼津 中村勇希です。

5月13日(土)と5月14日(日)に2017 SPRING FESTA  in ヤマハマリーナ沼津のお知らせをさせていただきます。

20170406-124713.JPG

全部で10の会場で盛大に開催をする「2017 SPRIN FESTA」にて、

ヤマハマリーナ沼津は5月13日(土)と14日(日)に開催をします。

今年のヤマハマリーナ沼津の試乗艇は

SR-X i-Pilot フィッシングスペシャル仕様

を出展させて頂きます。

その内容は

・SR-X

20170406-130302.jpg

デザイン、性能、機能、仕様、価格までも、トータルで最適なバランスを追求した フィッシングボートです。

更に今回はフィッシングスペシャルという事でなんと!!

I-Pilotを付けちゃいました

・I-Pilot とは・・・

20170406-143003.jpg

i-Pilot(アイパイロット)はGPS技術を利用したトローリングモーターです。走行航路を記憶させることができ、リモートコントロールによる操作でボートを目的のポイントへ、正確に、そして簡単にポジショニングすることができます。
風や潮流を気にせず、今まで以上に釣りを楽しむことが可能になりました。

・・・簡単に言うと、船長さんが操船をしなくてもポイントを自動で維持してくれるので、釣りに集中して楽しめるというです

以前自分も使わせて頂きましたが・・・

これはボート釣りには最高の装備です!!

これを使ってしまったら、もう手放せないかもですよ(笑

更にマリントイレやGPS魚探を艤装済み!!

GPS魚探は1kw仕様を装備!

 (水深が深い駿河湾にはとても大事な部分です!)

このSR-X i-Pilot フィッシングスペシャル仕様をヤマハマリーナ沼津で

スペシャルプライスで販売致します!!

※試乗会は予約制にて運営いたします。

ご予約方法は下記の「パンフレット・申込み用紙」をクリック後印刷後、

記入欄に必要情報を記入して頂き、ヤマハマリーナ沼津にFAXをして下さい。

パンフレット・申込み用紙

ヤマハマリーナ沼津  FAX番号 :055-939-1413

皆様のご来場お待ち申し上げます。

RSSを表示する