沼津・伊豆最新釣果情報

6/12釣果情報シースタイル艇 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
淡島
久料
淡島沖、久料沖で釣れた魚
魚種 ワラサ ウマズラ マダイ
大きさ ワラサ70㎝ ウマズラ25㎝ マダイ35㎝
マカイラ(シースタイル艇)
場所 淡島沖、久料沖

レンタルボートにて出船されたお客様より釣果情報をいただきました!!

今回の釣果でも登場しますが、近頃話題の絶えないワラサ!
夏の始まりですね!!

今回のパターンはレンタルボートで出船した直後に淡島沖にてナブラを発見してジグで誘い出したとのこと…。
青物といえば朝マズメということが多いですがベイトの活性が高い今の沼津ではマズメはもちろんですがちょっとした潮目やベイトがあるときもチャンスにつながるかもしれないですね!
徐々にワカシやイナダの釣果も増えてくるのではないでしょうか?
神出鬼没な青物族、追いかけても良し!待っても良し!ルアーに餌と様々なスタイルで青物を狙ってみるのも…夢が広がります!

いろいろなスタイルで釣りしているとサプライズゲストが登場!と、いうこともしばしば目にします。
今回のおいしいゲストさんはメインにねらっても楽しいターゲットさんでした。
ウマズラに真鯛!どちらも久料沖にてコマセ吹き流しでとのこと。
ワラサにウマズラ、真鯛と沼津の海らしい釣果でした。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索