沼津・伊豆最新釣果情報

6/12釣果情報 アロアロ - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
大久保の鼻
大久保の鼻で釣れた魚
魚種 アオアジ(マルアジ) マダイ
大きさ アオアジ(マルアジ)36㎝ マダイ52㎝
アロアロ(シースタイル)
場所 大久保の鼻

レンタルボートにて出船されたお客様よりちょっと予想外の釣果をいただきました!


写真をご覧いただくと何の違和感もない大きなアジです。
何が予想外なのかといいますと…100gのジグにバイトしてきたのです!
私の想像とは全く別の釣法での釣果でした・・・。

ヒットジグを伺ったところアシストフックにフラッシャーが付いていたとのことでこのフラッシャーが有効だったのでしょうか。
最近釣果を上げている方にヒットジグをお伺いすると大多数の方がちょっとしたチューニングをして周りと差をつけていることが多いです。

ジグといえば当マリーナにもやっとTGベイトが来ました!!
しかもわたくし個人的におすすめなアデルの緑金とピンクグローにブルピンも入荷されました。
スローアクションもファストアクションも何でもこなせる万能ジグです。
もし使ったことがなけば一度は使っていただきたい!そんなベーシックジグだとおもいます。

自分はタイジギングにはTGベイトのブルピンと緑金を必ず持っていきます!!

今回の真鯛はタイラバでの釣果とのことでしたがタイラバで釣れるということは動いているものを捕食しているということです。ジギングもチャンスが巡ってくるかもしれませんね!

広く探れて大きなサプライズゲストも登場するジギングは夢いっぱいですね!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索