沼津・伊豆最新釣果情報

6/19 釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
石花海
神子元
石花海 神子元で釣れた魚
魚種 キツネダイ アヤメカサゴ ウマヅラハギ アカイサキ イサキ フエフキダイ メジナ
JAMY
場所 石花海 神子元

遠征から寄港されたオーナー様より釣果情報をいただきました。
毎度のことながら確実に釣果を出せるオーナー様… 流石です!!

なんとも豊富な釣果です!!美味しい魚だらけできれいな白身のお刺身が造れそうですね。
スーパーなどではなかなかお目にかかることができないアカイサキですが癖のない白身で美味しい魚です。
様々な料理にマッチする魚ですのでなかなか料理を絞れない魚ですが個人的にはお寿司がおすすめです!
ぜひお店で見かけたら食べてみてください!もしくは釣りに行きましょう!!
なかなか狙って釣ることができるものではないですがオーナー様はカゴを使用してオキアミとサバの切り身を付けエサにしていたとのことです。

オーナー様に釣果を出す秘訣はあるのですか?とお聞きしたところ行けば釣れるよ!
と、おっしゃっていました。
やはり行かないと釣れないです!釣行回数は釣果に繋がる!!
ポイントを把握して季節ごとの釣り方や釣りものを勉強することもいかなければ知れないことがたくさんあります。
船を出してのんびりするだけでも気持ちのいい季節が近づいています!!
様々な魚種の釣果が上がっていますのでこの夏は遠征釣行などもご検討されてみてはいかがでしょうか??

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索