沼津・伊豆最新釣果情報

7/3 釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

狩野川沖~静浦港で釣れた魚
魚種 ワラサ、ブリ
大きさ 75~80cm
ハートランド
場所 狩野川沖~静浦港

ハートランド様より釣果情報を頂きました。
今回も大きな青物です!お腹の脂がすごいですね・・・。絶対に美味しいです。

夏になって様々な魚種の釣果をいただいていますがルアーマンの私は青物の釣果情報を頂くと毎回ワクワクしてしまいます!!うらやましくてうらやましくて・・・。

自分が沼津近海でこんなにかっこいい魚が釣れたらずっと自慢しちゃいそうです。


血抜き後の重量確認でこの存在感!相当引いたでしょうね!

狩野川沖から我入道沖30~40Mの水深での釣果、ベイトを追っている魚体が多いようです。
ジグで釣れたとのことでした。
沼津港近辺から静浦港の間で広く探っていくとチャンスに恵まれるかもしれないです。
ヒットジグはジグパラのリアルカラー100g60gのジグとのことでリアルカラーのジグがばっちりマッチしたようです!!
当マリーナでも青物系におすすめのルアーございます。
個人的にはこのルアーが気になります・・・。

どうですか?かっこいいルアーでかっこいい魚釣ってみませんか??

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索