沼津・伊豆最新釣果情報

7/17釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
湾内
我入道沖で釣れた魚
魚種 ワラサ、オオニベ、太刀魚、
大きさ ワラサ72cm、オオニベ74cm、太刀魚指4~5
ハートランド
場所 我入道沖

早朝より出船のハートランド様より釣果情報をいただきました!
出船回数も釣果情報も沼津トップクラスのハートランド様は今回も素敵な釣果情報をお持ちくださいました。

まずはなんとも言えないカッコよさを放つオオニベ!
古代魚のような顔つきにパワフルなボディ!釣り人を魅了するターゲットですね。

そしてこのサイズ!!
ふんわりとした白身にジューシーな脂の乗りかた、そして淡泊な味わいかと思いきや甘みのあるとてもおいしい魚です!
オオニベは大きければ大きいほどおいしいイメージがあります。

そしてお次はハートランド様の顔なじみともいえるワラサ!

どうやったらここまでコンスタントに青物の釣果を出せるのでしょうか…
ポイントや遊泳層、その日の状況や釣りものこれらの判断がフィッシングプロフェッショナルともよべるオーナー様の強みではないかと思います。


そして太刀魚!
ギラギラと光ってとてもかっこいいです!!

指4~5本と食べ応えのあるサイズ!

揚げても刺身でも何でもおいしいですね!
一手間かけたミリン干しも最高です!!

今回の釣果は我入道沖78mでのジギング!
アクションとしてはワンピッチアクションをされてフォール中でのヒットとおっしゃっていました。
そしてジグパラバーチカルのリアルカラーのアジ!

太刀魚のあたりルアーはアンチョビメタルタイプゼロのピンクゼブラグローカラーとのことです!!

近日中に再度出船予定とのことで、また驚くような釣果情報を期待してしまう限りです!!
クジラをもゲットしてしまいそうなオーナー様!ぜひまた大物情報お願いいたします!!!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索