沼津・伊豆最新釣果情報

7/30釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

松崎沖 水深120mで釣れた魚
魚種 レンコダイ
大きさ 良型
オーシャンハリー
場所 松崎沖 水深120m

「オーシャンハリー」さんの情報になります。
湾内を避けて松崎沖にての釣果だそうです。
始めはモンキーベイまで足を伸ばされたそうですが、波の高さが船の高さまであった為引き返して
松崎沖のGPSにも掲示されている根?200m近くから一気に30mぐらいまでなる根だそうです。この根の
水深120mラインでのレンコダイの釣果。シンプルに流して釣られたそうですが、クーラーの量になるまでに
それほど時間掛からなかったそうです。「毎回行くポイントですが毎回しかも良型が上がりますよ。ぜひ行ってみて下さい。」とのアドバイスも頂きました。松崎に行く機会ありましたらチャレンジしてみたいと思います。ありがとうございました。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索