沼津・伊豆最新釣果情報

7/29釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
湾内
狩野川沖で釣れた魚
魚種 太刀魚
大きさ 指4~5
ハートランド
場所 狩野川沖

オーナー艇ハートランド様より太刀魚の釣果情報をいただきました。
太刀魚がコンスタントに出始めていますね。
ポイントは狩野川沖40~50M、早朝出船とのことでAM4:30がヒットタイムだったようです。

乗船していたクルーの方もいいサイズの太刀魚釣られています!


ジグカラーはフルグローにブルー系が入ったジグとのことでしたがキャプテン様より日中に太刀ジギをされる方へアドバイスをいただきました!!
明るい時間でも太刀魚の釣果に結び付けることができるのは70~80のボトムから20Mあげた範囲を狙うことだとおっしゃっていました。
シースタイルでも狙うことのできる攻略法です!
ぜひ太刀ジギもやってみてください。
ジグカラーはお好きなものをチョイスしていただいてヒットカラーを探りつつ釣果を伸ばしていく釣り方がいいかもしれませんね!!



夜にヒットする太刀魚は小型が多いようですが明け方には指4~5本の太刀魚が釣れているということなので日中の深場でもドラゴンに近い太刀魚が釣れる可能性もありそうですね!!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索