沼津・伊豆最新釣果情報

7/25 釣果情報 - 沼津・伊豆最新釣果情報

場所:
沼津沖
湾内
狩野川沖で釣れた魚
魚種 ブリ、ワラサ、鰆、カサゴ、サバ
大きさ ブリワラサ71~85 鰆72
ハートランド
場所 狩野川沖

当マリーナオーナー艇のハートランド様より釣果情報を頂きました!
いつも釣果情報をありがとうございます!
沼津のプロフェッショナルのオーナー様、ぜひとも釣りの御指南頂きたいものです・・・。

今回の釣果は二枚潮でなかなか難しいバーチカルの釣りだったようですがかなりの釣果をあげられたようです!
太刀魚、ワラサ、ブリ、鰆、大サバ、カサゴとどれも釣りごたえのありそうな魚ばかりです!
本日のポイントは狩野川沖の70~80mとのことです。

今回の使用ジグは
ワラサ アンチョビメタル タイプ2 毒チェリー130g

ブリ メタルフォーカス ピンク系

そして鰆がなんと落とし込みサビキ!ハリスを切られずに揚げるとは…流石です!!

ベイトはカタクチだったようです。
ベイトとルアーのマッチングが素晴らしいですね!!

そしてオーナー様からの情報のサバが大量に回遊している!この情報はうれしいですね!!
キャスティングでもジギングでもビギナーさんでも楽しめるサバが大量回遊中とのこと!!
これは楽しい釣りができそうです!良く泳ぐ魚なので替えの仕掛けのご準備を!!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索